読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Critical Path

限界工程

STARTING OVER

タイトルについて

 人生3度目のブログになる。元々自己顕示欲が強いこともあり、こういった場は好きだ。おそらく、このブログで始める事も辞める事も最後になると思う。
 このタイトルをつけたのは職業柄よく使う単語であり、自分の短い生涯におけるヲタクでいられる期間、今の境遇を端的に表せていると思ったから。

近況報告

 先日プライベートで居眠り運転による物損事故および車全損を起こし、自転車生活が続いている。茨城県において車が無いということは即ち死を意味するので、最近は起きて仕事行って帰ってメシ食っていつの間にか寝てるという退廃的な生活を送っている。こんな状況でもアイドルに会いに行く手段を模索しているのはどうなのか…

2.19

 2年が過ぎた今でも時々考える。"あの日"が無ければ僕は今頃どんなヲタ活を送っていたのだろう?はたまたヲタ卒に成功していたのだろうか。
 少なくとも今の推し(須永留奈)を見つけ出せたこと、自分のヲタとしてのスタイル・思想を確立するきっかけになったことは間違いないので彼女には感謝している。
 あの日、真新しい服に身を包んだ少女は、いまも全力だけど未完成のまま走り続けているのだろうか?僕にはわからない…。