Critical Path

限界工程

明日は晴れるよ

代休取得

 今週も日曜出勤になってしまったので、事故関係の処理という名目で入社2年目で二度目の代休を取った。幸い今週は忙しくないので特に何も言われなかったけど、前回も免許紛失した時だったし、こういった時でも無い限り当然の権利を行使できないことに企業・業界全体としての成熟度不足が表れていて切ない。
 日曜日からサテライトプラスのリリイベツアーが始まるけれどしばらく参加できないので、もういっそ真帆ちゃんの復帰まで待とうかな…という気持ちになってる。枚数抑えたいし、車も無いから。

東京ハチミツオーケストラ

 井上紗季ちゃんが上京して一人暮らしを始めたらしい。初シングルでは例によって運営(特に衣装)に良さを消されてる感が強いが、早くもキーマンの一人になりつつあるのでこれで参加率が上がるのは朗報だ。

5つ数えれば君の夢

 観たい。