Critical Path

限界工程

振り向けば…

卒業式

 今日は須永留奈ちゃんの高校の卒業式だったらしい。アイドルにおけるゴールデンタイムは個人差はあれど、中高生だと思ってる。昔は何でアイドルがわざわざ大学行くんだよと思ったりもしたけど、一生アイドルやるわけじゃないし、一人の人間としては無難な選択だと思う。

日テレジェニック

 山田真帆ちゃんが日テレジェニックの候補生にエントリーしたらしい。ガムシャラの水着の時意外とイイモノ持ってるなとは思ってたけど、久しぶりに表れて…そっちかい!ってのはたしかにあった。休養中に彼女面接触のお株を紗希ちゃんに奪われてるけど、早いところ浜松町にも戻ってきてもらってまた楽しくやりたい。不在期間、自分が思ってる以上に彼女には癒やされて楽しませてもらっていたことに気づいたから。

日曜出勤

 今年になってから早くも4回目。そんなに忙しい時期でもないのにただ振り回されてて何だかなぁ…って感じ。車が無いと東京にも出れない(アイドルに会えない)からすることないし別にいいんだけどさ。