Critical Path

限界工程

Show must go on

Show must go on

 研修で茨城を抜け出すことに成功したので、帰りに寄り道してアソビットシティのチアチアに行った。平日ということもありヲタ11人・スタッフ5人でワンフロア貸切。ここまで来ると、妙な連帯感さえ芽生える。
 とりあえず2セット買って、チェキ5枚+個人面談6分。チェキは久しぶりにスーツ。面談の方は終始椅子にふんぞり返ってた。
 出席率から事故の話、大学の話、ソロ活動の話、サテライト3回まわし、他のメンバーの話…6分あると話したいことは大体話せた。
 今更、お互いがどう思ってるとか気にするような関係でもないけど、リラックスして話せるのでやっぱり落ち着く。これがアイドルとの関係で適切なのかはわからないけど。いずれにしてもモチベーションはだいぶ戻ってきた。
 土曜日は久しぶりにソフマップ行けそうだし、まだ今年聞いてない曲が聞けたらいいな。