Critical Path

限界工程

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます

3月9日

 朝から渡邊幸愛ちゃんのツイートを見て、ひとりエモーショナルな気持ちになってた。ちょうど2年前、チキパとB♭の対バンでこの曲を歌ったことを思い出したから。不思議なもので当時対戦相手ながら圧倒的にステージを支配してると感服させられた彼女が移籍して今では…もう離れてしまったけど、少し遠くから彼女自身の今後のストーリー、幸せな愛の結実を見守ろうと思う。

やるときゃやるのさ

 今日は、実家戻って車を見に行って契約してきた。青い車。直感で生きるO型人間だから見た瞬間に運命的なものを感じて決めた。乗れるようになるのは今月末からだけど大事に乗っていきたい。中古車ではあるけど、親に毎月返済しなければならないので、今度こそCD代を抑制するチャンスになる…はず。

会えない長い日曜日

 アイドルに会いたい。