Critical Path

限界工程

覚めない夢の続きをいつまでもみていたいから

あれから2週間

日本青年館公演が終わり、魔法が解けた。

僕は土日も仕事する社畜に戻り、チアチアはまた100人規模のライブハウスでライブをする。

しかし、人は物事を美化したがるもので、今はこの喪失感すら心地良く感じている。このまま燃え尽きるのか、新たなモチベーションを見出すのか。予定は未定。

誕生日

先日、26歳になった。
色んなヲタクの人に祝ってもらえるのはアイドルみたいで悪い気はしないけど、まさかこの歳までヲタクやってるとは…思いもしなかった。
昔、所属してたコミュニティで「あぁなったらおしまい」と揶揄してた人の年齢に達したことに気づくとさすがに少しは危機感持たないと…って思うけど、またァイガァ!したら忘れてるんだろうな。

走れホーリーホック

今季初観戦。京都サンガ戦。
京都の選手みんな上手い。J1中位以下と比較しても遜色ない。特に好きなのは駒井。クイックネスに優れていて面白い。
それでも勝ったのは水戸。しかも5得点の快勝。これだからサッカーは面白い。
今シーズンは吉田と広瀬に注目していきたい。
空の色と水戸の青が良く映えた日曜の午後だった。