Critical Path

限界工程

大切なお知らせ

いつも温かいご声援、誠にありがとうございます。
この度、皆様に大切なお知らせがございます。



私、ぎゃおすは3月29日の文化放送サテライトプラスでのライブをもって
Tokyo Cheer② partyのヲタクを引退します。



一番はもちろん地理的な問題ですが、決してそれだけでは無いです。
青年館コンサート成功による燃え尽き、相次ぐメンバーの脱退(特に山田真帆、原田里佳子)、MDツアーの不振、Chai☆の惨敗…。
様々なことが積み重なって、僕自身が以前のように熱く全力で彼女達を応援することが出来なくなってしまったからです。

賢明な読者の皆さんは既に
「またこのパターンか。」「どうせすぐ戻ってくるんだろ。」と思っていることでしょう。
たしかに僕はチアチアが嫌いになったわけでは決してなく、また対バンで見たり、たまにはフラッと現場に顔を出すこともあるかもしれません。
ですが、気持ちも体も最前線で戦い続けることが出来ない…それは僕にとってもう“ヲタク”ではありません。
そういった意味で今回「引退」という表現をさせてもらいます。


決して歌やダンスに秀でたグループでは無かったけど
最後まで彼女たちらしい心のこもったライブが見れることを期待しつつ僕もヲタクとしての集大成を飾りたいと思います。おしまい。