Critical Path

限界工程

雪が綺麗と笑うのは君がいい

1月振り返り。行く現場数も限られてきたし、毎月まとめおこうかと。

1月2日

2016年のヲタ活スローガン発表

twitter.com

いい歳して何言ってんだこのヲタク・・・

1月4日

今年初現場。
『 IDOL CONTENT EXPO @ TSUTAYA O-EAST 新春開幕祭 』
新年一発目の現場、ジュリエット初めとあけおめが言いたいだけ。
その後に行ったココナッツで今年の活躍(?)を期待される。
www.instagram.com

1月9日~11日

1年に一度あるかないかの3連休。奇跡のカーニバル開幕!
9日、対バン×2。あまり好きな共演者がいなかった。
10日、アキドラ(メグリアイ)→ココナッツ
11日、新木場アイドル成人式
Tokyo cute2、Chu-Z、レディキス、放プリ、ユースと見たいグループ勢ぞろいで楽しかった。
この世には2種類のヲタクがいる。推しの成人式当日を祝うことができるヲタクとそうではないヲタクだ。

【結論】今年中に東京に帰還する揺るぎない決意
www.instagram.com

1月17日

ミスidイベントにて堀井仁菜、放プリユースへの加入を発表。
「は?めっちゃ可愛くね?でもユースに俺以外の福井成分っている??」と思ったけど
大郷が「福井から夜行バスで10時間~」ってコメントしてるくだりが面白かったのと小田桐奈々が「福井県からの通いで大変だと思うけど」と発言したので全てを許した。(放プリの犬)

1月23日

40年に一度の大寒波に逆行して東京(ココナッツ)向かう。
新幹線に乗った瞬間、まゆみんの出演取りやめを知る。
今さら引き返せないのでとりあえずココナッツへ。
まゆみんはいなかったけど目的は果たせた。今は種を撒く時期。土壌はもう揃ってる。
ワロップでメグリアイの解散報告を受ける。

1月31日

ユース単独ライブ@ココナッツ
10月12日以来、一番楽しかったライブかもしれない。
対バンが増えるのは仕方ないけど、ワンマンはボリュームがあってよい。
室内環境は最悪だったけど、何よりもいい感じの熱量で盛り上がったし、やっぱり多少荒れてた方がこのグループのライブは面白い。
今後もっと楽しくなる期待を抱ける内容だったと思う。

twitter.com
マイアンサーNo.1 快感のワンダーランド。



2月は早速ユースの重大発表があるんで気持ちを確かに。
あとは、堀井仁菜ちゃんが見てみたいですね!!まゆみん♪