Critical Path

限界工程

東京以外日本じゃないの【東京ヲタ活備忘録其の弐】

~前回までのあらすじ~
ひょんなことから約2週間の東京出張が決まった福井県民。
毎日定時退社しながらアイドル現場に通い、ムテキモードを地で行く生活。
完全に渋谷の王を気取っていた彼であったが、彼が最も毛嫌いする祝祭は街に黒い影を落としながら間近に迫っていた・・・。

10/29(土)

朝から原宿でゴミ拾い→優雅にショッピング。これは会心の買い物であった。
午後から2年ぶりに味スタへ。


試合は消化試合らしい凡戦だった。中島翔哉が至宝っぷりを見せつけてたのとチョコバナナが美味しかったことだけが収穫。
小島さんに会いたい・・・ジュリエット聞きたい・・・ミスidフェス???それだけはNo thank you.

10/30(日)

日中は色々。ヲタク以外にも色々あんねん俺にも。(特にない)
夕方から渋谷のコンカフェ。世界一可愛い寿司に出会う。
www.instagram.com
推しの前衛芸術にも対応できる程度には溺愛が止まらない。


愛が僕を走らせるんだ・・・(こじらせ)

10/31(月)

ハロウィン当日、渋谷。ありえん人混みが深い・・・。
ジョジョジョ 冗談じゃないね(うりゃおい)」の要領で人混みを掻き分け、O-EASTへ。
早い時間だったSAY-LAを見れなくて残念だったけど、まずはレディキス。
定番曲セトリで安定の楽しさ。野田仁美の仮装、可愛い is 正義。
1ヶ月ぶりの放プリライブ。ジュリエットもティアジェラもやらないのは本当にがっかり。小島アリスはお早目の退場だったけど、小田桐さんのナースが完全に地球終わらせに来てた。
f:id:Gyaoon:20161106000538j:plain

11/1(火)

SAY-LAリリイベ@アキチカ


I really think so.

11/2(水)

非ドルヲタの友人とメシ。帰る前日にきてやっと完全にヲタ活オフ。
仕事、結婚、家族・・・。人生の分岐点に差し掛かるこの歳になると、ヲタクばっかやってていいのか考えさせられるんだけど、
次の日、現場行くとあっという間に忘れるから困る。(反省の色無し)

11/3(木)

SAY-LAリリイベ@池袋
遅れていったけど最終日に「ずるいよ」聞いて帰れるのは悪くない選択だったと思う。

マイナビ転職EXPO@東京国際フォーラム
推しの為に転職する姿勢を見せるという意味でこれも広義のヲタ活だと思うんですがどうでしょう!?

放プリ個別握手会@渋谷RUIDO K2
最後はやっぱり小島まゆみさんに会わないと帰れないっしょ。
f:id:Gyaoon:20161106194223j:plain

色々とごちゃごちゃ言うけど俺は今の放プリメンバーは全員好きだし、グループとしては過去最高のメンバーだと思ってる。いつも楽しい時間をありがとう。

f:id:Gyaoon:20161106002742j:plain

ずっと忘れることなどないでしょう
秘密の Tear Love でもいいの
いま あなたと駆け抜けた街が
思い出に変わってゆく
この恋にお別れを...



一生縁が無いと思って避けていたハロウィンの渋谷に足取り軽く毎日通う年なんてもう後にも先にも無いと思う。
今までの自分をまるで変えてしまうような変化。きっとこれも全部小島まゆみ一人のおかげ。
世界中が仮装に包まれている時間に反比例して、自分自身は着飾らず過ごせている自信があった。
大袈裟かもしれないけど、まゆみんと会っている時は心の場所が何処にあるのかわかる。



www.youtube.com
恋につける薬がなくて参ってる。君にこじまゆ片想い。。。