読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Critical Path

限界工程

あのね 終わりなんて来ないって笑ってあげる

今月もあまり現場に行かなかった。
個人的な事情があって色々セーブしてる部分や純粋に交通事情で足が重かったのもある。
1年前あれほど雪を融かすような熱情に動かされてた自分は
どこに行ったんだって苦笑したくなるくらい
何かがおかしくて本調子というわけじゃないような気もするけど、
とりあえず別に今すぐ全部終わらせようとかそういう風に考えてるわけじゃないって事です。

2月5日

『でらロック2017 day2』
今年2回目の名古屋。
旧友とガガガ・スタパンを見て暴れられる機会だったので。
いやー、すげぇ楽しかった!最前から綺麗にぶっ飛びまくれて楽しすぎた!
f:id:Gyaoon:20170228210854j:plain
いつだってパンクロックとアイドルの前でだけは自分に素直でいられる。
大人になんてなりたくないぜ。(←アラサーの発言です)

私的顔面最強アイドルも祝いました。


誕生日当日に名古屋まで会いに行くとかガチかよ。

2月19日

やーーーーーーーっと今年初の小島さん。KOJIMAさん。こじまさん。
というか「ライチレッドの運命」リリイベ最終日にして初参加。
f:id:Gyaoon:20170228211417j:plain
↑盛大にフラグを立てる僕と放プリの皆さん。

参加率が低くなっても変わらず歓迎してくれるメンバーの皆さんのおかげで居心地の良さを感じられた。
小島さんには喝を入れられたり、とても嬉しいことも言ってもらえたり・・・。
f:id:Gyaoon:20170228212258j:plain
2017年明けましておめでとうございます。

その後はSAY-LAとレディキスの不定期公演に行った。
やっぱりGetCrazyのライブは最高!


2月24日

思いがけないところで悲願にすぐそこまで手が届きかけていた事に気づく。
それにしても・・・“きゃさりん”って(笑)




ぐずぐずやってましたが、
今月も僕の胸に空いた隙間にはいつも小島まゆみさんがいました。嘘じゃないです。
f:id:Gyaoon:20170228213112j:plain
この可愛さを終生まで語り継いでいきたい。



3月は【大切なおしらせ】があります。