
Critical Path

限界工程

幼い日の憧れ あれからずっと夢は変わらないまま

3年目(2014.4-2015.3)

【勤務地】茨城(水戸)→埼玉(大宮)
【推し】須永留奈(Tokyo cheer② party)、小野華純(放課後広カワ団)

仕事

おそらく社会人生活で一番真面目に仕事した1年。
歳の近いメンバーが多かったり、初めて直属の後輩も出来たり、充実してた。


そんなことしてるうちにまた辞め時を見誤り年度末の異動で大変なことになる(後述)

チアチア青年館

このシーズンは今でも自分のヲタ活史の中でキャリアハイだったと思う。
gyaoon.hateblo.jp
ヲタ活ターニングポイントその2。
いつ思い出してもエモーショナルだったし、弱小チームを甲子園に導いたような感動がそこにはあった。

この1年の最後にチアチアが事実上崩壊して、現場を去ることになる。


小野華純

青年館以降燃え尽き症候群に陥っていた僕の前に小野華純は突然現れた。
そして1ヶ月もしないうちに幻のように去って行ってしまった。
これまで“推し”に対しては何かしら残せてきた自負があっただけに
彼女に対して何も出来なかった事は今でも後悔してる。
gyaoon.hateblo.jp

あれから何度か近づいてはまた離れ、今でもまだあの夏の約束は果たせていない。


ハムスター

かすみんの卒業があまりにもショックで通算7万回目のヲタ卒した
僕は「カスミ」と名付けたハムスターを飼い始め、心の拠り所を求めた。
f:id:Gyaoon:20170328210256j:plain


そして、伝統芸能である。

転勤

福井県」への転勤。
togetter.com

今度こそ本当に・・・本当に。
f:id:Gyaoon:20170328211423j:plain



3年目終わり。【4年目に続く】