Critical Path

限界工程

明日世界が終わっても自分らしくいたい

・・・というわけで関東に戻ってきた。
現場を取捨選択できるようになって動きやすくなった結果、
ライブに行く回数がやっぱり増えた。
いつミサイルが落ちてくるかわからないこんな時代だけど、死ぬ時はライブハウスで一番笑顔の瞬間がいい。そんな時に好きなアイドルに向かってガチ恋口上とか叫んでたらめっちゃcoolじゃない?
なんて空想するくらいとにかく今はライブが楽しい。

長くなりそうなので2~3回に分けます。
特に楽しかったのをピックアップ。

4月2日

放プリ面会→WACK EXHiBiTiON→放プリ面会

久しぶりに会った時の小島さんの笑顔が胸をさらっていく・・・(キロロ)
今年の楽曲大賞最有力候補「プロミスザスター」を生でまだ見て無かったので合間の時間に横浜まで。3組共イイキョクが多かった。
戻ってきて再び小島さん。長い事ずっと待たせてしまったけど、変わらないところをずっと見せれたらいいな。

4月11日

『品川かよ!』(ベビキス)

やっと本当の意味で“東京の地下”に帰って来られた。
お披露目から2回目。新生グループだけど、全員がアイドル経験者という事もあって、このレベルの中では頭一つ抜けている気がした。

俺もせたぴーには同意見。
良くも悪くも改めて一度アイドルになってしまったらなかなか元の生活には戻れないんだなと感じさせられる事が多い。
それは俺たちも同じかもしれないけど・・・。

4月16日

SAY-LA不定期@K2→サンボマスター@日比谷野音

『SAY-LA 不定期公演 vol.2』
もう何度も言ってるけど、SAY-LAは本当に東京の地下アイドルの正史を受け継いだ素晴らしいライブをするグループなので是非もっと評価されてほしい。
楽曲も捨て曲が無くて定期公演に来ればほぼ全ての曲が聞けるところもお得感がある。あと物販に光さんがいる。

↑これは結構本気で思ってる。

サンボマスター「今年は何かとはっちゃけたい!~2017ワンマンライブ~」』

f:id:Gyaoon:20170423220559j:plain

いいライブだった!指定席なのでキッズ精神は控え目だったけどw
メンタル的にいつも以上に山口のMCにグッとくるものがあった。
本当に久しぶりの「君を守って 君を愛して」が聞けて一番良かった。


【4月の現場①】
4/2 放プリ面会 @ユニバーサルミュージック
4/2 WACK EXHiBiTiON @横浜赤レンガ
4/3 放プリ定期公演 @ソフマップ
4/10 放プリ定期公演 @ソフマップ
4/11 品川かよ @品川Jスクエア
4/11 映画『堕ちる』トークショー @角川シネマート
4/15 放プリ個握 @RUIDO K2
4/16 SAY-LA 不定期 @RUIDO K2
4/16 サンボマスターワンマン @日比谷野音

f:id:Gyaoon:20170423221503j:plain