読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Critical Path

限界工程

重ねてきた月日の全てに意味があるんだ

好きなアイドルと話して、楽しいライブ見て騒いで、気心の知れたヲタクとメシ食う何物にも替えがたい日曜日。
終わらないものは無いけれど、この心が叫び続けてる限り、僕はアイドルヲタク辞めることはないでしょう。

5月2日

実家(千葉)→東京で、BLAZE(ユース)→Reny(バックダンサー)。
平日で客足も伸びず盛り上がりは今一つ。地方在宅の余計なお世話。
意味を見出すのが難しい対バンの多さに言いたいことは山々だけど、今は耐える時期。

twitter.com
さて、どうなることやら・・・。

5月5日

放課後プリンセス臨時不定期公演
予定外で休みが取れたので東京へ。結果的に行って大正解だった。
関根とまゆみん2人のぎゅってしたいはレアだし、個人的な思い入れもあってこの2人が並ぶと、ついつい夢を見たくなってしまう。
本体もこの日はインディーズ曲づくしで良かった。これが私の愛した放プリ…2014年初冬…。
Renyの対バン(バックダンサー)はまたジュリエット干されてブーブー言ってた。

twitter.com

f:id:Gyaoon:20160530205555j:plain
君は何で君なの?僕はどうしてこんなにも君が好きなの・・・

5月14日

誕生日。


怒涛のfav数にアイドル業界が騒然としたとかしないとか。
この場を借りて、改めてありがとうございました。(ツイドル面)

5月15日

放課後プリンセス「和風委員長・道重佐保Birthday公演」
f:id:Gyaoon:20160530210453j:plain


最高。多くは語らないけど、本当にこういう日があるからアイドルヲタクはやめられねぇなって思えた。

5月22日

ソフマップリリイベ×2
順調に積み重ねるCD、俺の財布は早くも危機!?(ラップ)


思い返すと、今月はぎゅってしたいとパンが好きの1ヶ月だった。

f:id:Gyaoon:20160530212638j:plain

バックダンサー期間は普通にフラストレーションが溜まったので、約束された楽しいライブを求めてレディキスも行き始める。
ついうっかり流れないようにしないと←

5月29日

放プリユース不定期公演
ヲタクもメンバーも勢ぞろいでまさにフルメンバー公演。
そりゃ盛り上がらないはずが無いでしょ?
これはこれで楽しむっていう一番大事な忘れちゃいけないことが詰まってるライブ。
ついはしゃぎすぎてまた怒られた、反省。反省してま~す←3ヶ月連続
f:id:Gyaoon:20160530220330j:plain
とにもかくにも「パンが好き」が好きすぎるんだ最近の俺は。
全然沸く曲じゃないけど、メロディがエモくて純粋に好きって気持ちを思い出させてくれる本当に名曲。
早く音源化してくれ小島さん小田桐さん光さん大郷さん・・・

2週続けてレディキスに行く。Chu Chuだけが足りない。

【今月の一言】




・・・言うてる場合か。。。