Critical Path

限界工程

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法が解けたウサギはいつもの小屋で眠るの

7月 レディキス新体制始動の月。 gyaoon.hateblo.jp転職活動の日程により、TIFと並んで楽しみにしている夏のビッグイベント「関ヶ原アイドルウォーズ」を断腸の思いで欠場する。 ↑リリイベ終盤に復帰してこんなこと言ってるヲタクどう思います?僕は最低だと…

もうなんにも失いたくはないけれど なにができるかな

「メメント・モリ」という言葉をご存知だろうか。 ラテン語で「死を忘れるな」という意味のこの言葉。 死を忘れないことが今を生きるということ。一回一回の"Live"の中に生き続けること。そんなことを思いながらもう何年もヲタクを続けてきた。2017年もまた…

~100 reasons to love you~

「地下アイドル」の定義は何なのだろう?文字通り地下でライブしているアイドルという意味でいえば、秋葉原のイベントスペースで初めて見た彼女達は紛れもなく「地下アイドル」だったし、場所は地下のライブハウスでも、Zepp divercityで最高のライブを見せ…

恋の呪文 さあかけましょう

2017年、12月20日。 放課後プリンセスのNewシングル『アブラカタブLuv!』が世に放たれた。 個人的に前作の“レンタル移籍期間”を含めて、実に『秘密のティアラとジェラート』以来、約1年ぶりとなった放課後プリンセスのリリースイベント現場復帰。(平日参加は…