Critical Path

限界工程

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あのね 終わりなんて来ないって笑ってあげる

今月もあまり現場に行かなかった。 個人的な事情があって色々セーブしてる部分や純粋に交通事情で足が重かったのもある。 1年前あれほど雪を融かすような熱情に動かされてた自分は どこに行ったんだって苦笑したくなるくらい 何かがおかしくて本調子というわ…

READY TO KISS『My way』歌詞

My way/READY TO KISS www.nicovideo.jp ↑の動画は会員限定かな?一曲目です。レディキスの中でも1,2を争うくらい大好きな曲なんだけど、 音源化されていないゆえにインターネットの何処にも歌詞が載っていないので 動画サイトで聴きながら耳コピしてたもの…

ただこの世を生きる限り同じ夢を見るだけ

放課後プリンセス5つ目の物語。 楊貴妃をテーマにした『ライチレッドの運命』が紡がれた。この曲を聴いた時の第一印象は「強い。」だった。 オリエンタルなイントロからアップテンポな曲調。 もはや風格さえ漂う舞花のヴォーカルといつも以上に“キメキメ”で …

どんなとげとげな道も僕らは乗り越えて行くんだし

今更(この表現は好きではない)だけど、BiSHにハマっている。きっかけはちょうど一年前、放プリユース解散騒動に揺れて半ば自暴自棄になっていた頃、コンカフェのカウンターで流れていた「beautifulさ」「サラバかな」「BUDOKAN〜」といった曲が傷ついた心に…