Critical Path

限界工程

READY TO KISS『My way』歌詞

My way/READY TO KISS
www.nicovideo.jp
↑の動画は会員限定かな?一曲目です。

レディキスの中でも1,2を争うくらい大好きな曲なんだけど、
音源化されていないゆえにインターネットの何処にも歌詞が載っていないので
動画サイトで聴きながら耳コピしてたものを書き起こしてみます。
かかってこいや権利問題
表記とか不明なところあるけど、大体合ってると思います。
ひとみんと歩子のリスニングが難しかった

メンバーの甘いヴォーカルと切な可愛いガールズロックに
ヲタクの“フィジカル”なコールも相まって
本当に彼女たちのサウンド、レディキスらしさを具現化したような
隠れた名曲です。彩菜ちゃんが大好きな曲でもあるし。
GetCrazyのヲタクだな。うん、GetCrazyのヲタクだよ。

『My way』 歌:READY TO KISS


本日は快晴 大安吉日
勝負するならこの日でしょ?
この小さな体に溜めこんだトキメキが
薄れ始めるその前に


桜舞い散る日も 日差しに灼かれた日も
膨らみ続けて止まらない気持ち
今すぐ ロックオン キミ狙って 解き放て!


あのね 本当ね
好きな気持ちが止まらない
この胸を打つドキドキは本物
後悔してもいい 未来に丸投げして
今は君だけを見て 振りむかないで
きっとそれが My pride My style My way


急な呼び出しに 君はきょとん顔
お互い感じる違和感
カラダ全体が心臓になったみたい
一言目が出てこないよ


夕陽眺めながら 木枯らしに吹かれながら
膨らみ続けて止まらない気持ち
今すぐ そうすぐ 勢いで ぶちかませ!


あのね 本当ね
好きな気持ちが止まらない
この胸を打つドキドキは本物
失敗してもいい 反省は後回し
今は君の瞳を ただ見つめよう
きっとそれが My pride My style My way


少し寂しそうな君の後ろ姿
私がいきなり気持ちを告げたから・・・ごめんね


あのね 本当ね
頬を伝う涙は恋した証
溢れ出たのは昨日までの想い
多分これが全部じゃないけど


あのね 本当ね
好きな気持ちが消えないよ
この胸刺す痛みは本物
震える唇 しっかり噛み締めて
セピア色に変わる日まで 振りむかないで
きっとそれが My pride My style My way


READY TO KISS、一番好きな5ピースバンドです!!
I-GET MUSICさん音源化お待ちしてます^^
BABY TO KISSにもカヴァーしてほしいなー。