Critical Path

限界工程

きっと僕らは輝きたくて生きる意味を探してた

三月物語

 今週も土曜出勤になってしまった。特に忙しいわけでもないのに他人の都合、慢性的な人手不足、それ以上に和を乱すなという圧力…毎度のことながら本当に嫌になる。
 とは言っても上司様はちゃっかり自分の都合で休むので、来週再来週…その翌週は職場の飲み会…結局まさかの3月土曜休み無し。。。
 土曜休んで何やってるのと言われてもヲタ活しかないし、CD買う枚数が減るいいきっかけなんだけど、こういう後は反動で返って悪化するお約束の兆候が見られるのでいつまでもヲタク辞められない。
 一応、3/21は今のところ休みの予定だけどことごとく裏切られるからもう何も期待しないことにする。何が楽しいんだこんな仕事。

月をスペイン語で言うと

 須永ちゃんがブログに私信めいたポーズをあげてて嬉しかった。こういう時にまた間が開くあたり巡り合わせの悪さを感じてしまう。
 公式のブログから醸し出されてる真帆ちゃん電撃復帰が今週末か来週かわからないけど、モチベーション回復中に確実なものにしておきたいな。
 数行前にヲタク辞める話した途端にこれだよ!