Critical Path

限界工程

ちょっとだけ涙したけど弱さも強さに変えて

本日の現場

 チアチア2連発。最初はつくばの僻地オブ僻地。
コスプレイベントのメインステージらしいけど、他のメンツがド地下すぎて逆に浮いてた。
 メンバー選抜したけど、期待以上のものは当然出て来ず…出席確認による出席確認の為の参加だったかな。
 帰りのバスでやったチアチアドラフトが一番楽しかった。

本日の現場2

 気を取り直して二現場目はホームグラウンドの浜松町サテライト。澤翔子セレクトの信用できるセトリに期待して椅子席抽選に参加…まさかの1番(笑) ゼロズレは逃しても最前センターで夢に向かって…聞けるのはまぁいいかと思いながら座る。
 ライブ開始。相変わらず音響トラブルがひどい。
 セトリは文句無しだった。ある程度予想出来てたけど、いいじゃん!には意表を突かれたし、その後の夢に向かって…ありがとちゃんと続く流れは楽しさしか無かった。
 それにしても「夢に向かって…」という曲は本当に素晴らしい。この曲こそが自分が此処に存在する理由であり、ヲタクを辞められない全ての理由でもある。
 最後には真帆ちゃんも戻ってきて今年のフラストレーションを一気に吹き飛ばしたような素晴らしいライブだった。
 接触も冗談ばっか言って、他愛もない話をしたり、真面目な話したり…いつも通り楽しかった。
 やっぱチアチアだなー